カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

7時前起床。春は眠い。だんだん冬布団が暑くなってきたけど、取り換え時がわからない。5月前くらいにかえればいいかな。
仕事はほどほど。お昼の後は眠くて仕方なかった。体を動かして眠気と戦っていた。
仕事終わって、旅行会社のパンフレットをちょこちょこもらって帰ってきた。別に行く予定はないけど、行きたいなぁレベルでいろいろ見てる。妄想でも、予定立てるのは楽しい。
今日は両親が旅行なのと、妹が外食だったので、延々録画してた番組を見ながらご飯食べた。ひとしきりご飯食べた後に、よせばいいのに春雨ヌードルを食べたせいで、今腹いっぱい。
お昼も眠いけど、夜も眠い。この時間で目が半分とじてる。