カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前起床。何か知らないけど、朝起きた時に休みの日な気分になったけどまだ木曜日。あと2日!
仕事は暇で、色々仕事を作って過ごした。今日くらいの日は、部屋のほうが日差しがない分涼しいな。
夕方頃に京都の事故を見て、京都行ってる親が巻き込まれてないか心配だったけど、連絡とれたので一安心。まっすぐ帰宅。実家に行ったら親が帰ってきていて、話を聞いたらちょうど近くにいたらしい。本当に巻き込まれなくてよかった。そして、交通事故って怖い。
夕飯を食べて、自宅に帰宅。ネットしてたら、ブーンと忌まわしい音が!蚊!やつがもうやってきた!暖かくなるとこれがいやだな。
蚊じゃないかもしれないと思って、やっつけたら、蚊でした。たっぷり血吸ってた…蚊取り線香はまだ早い気がするので、液体のやつを買おうかな。