カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

回転寿司

何回か目覚めたけど、結局9時半に起床。パン屋のイートインでブルーベリージュースをサービスでもらってそれを飲みながらパンを決めてる夢を見た。夢の中だけどジュース美味かった!
だらだらテレビ見てたら、お昼は回転寿司行くという情報が入り、上野へ。上野はパンダカーが走ってた。回転ずしは、10枚くらい食べた。美味かったーやっぱり、青魚と白身が好き!帰りにかりんとうを買いに行こうと思ったのだけど、持ってた図書館の本が重かったのであきらめた。
図書館で本を借りたり返したり。家帰って、昼寝したら2時間も寝ちゃった。30分で起きようと思ったのに、失敗したー夕飯を食べて。テレビをだらっと見てから帰宅。昼は暖かかったのに、夜は寒い!日曜の夜の新番組面白い!腹抱えて笑った!
後楽園の黄色いビルにえびすバーがあるのを発見したので、今度行きたい!