カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブのおかげ

7時前起床。何度か起きたけど、眠くて二度寝してた。結構すっきりした目覚め。昨日準備してた水出しコーヒーが苦いけど、美味い。いまだに正解がわからないんだよな。今日は、天気予報だと結構暖かくなりそうだったけど、わりと肌寒かった。
今日から新しい仕事が増えて、憂鬱。教えてくれる人が何とも不安なタイプなので、それが余計に気がかり!
先週ずっと痛かった首の痛みがなぜか取れていて、何か休みの間にしたかな〜と思い返してみたんだけど、ライブしか行ってなかったので、それだ!めちゃくちゃ拳あげてたので、それだ!
定期的にライブ行けば、肩こりとはおさらばだな。それか、エアライブの観客。そういや、前無職の時にやってたわ。音楽聴きながら、目をつぶって、ライブ映像を思い浮かべて、ただ拳を振り上げる!必要なのは想像力と精神力!