カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。会社に行って、行ってしばらくは平気だったんだけど、ちょっとした拍子で首の筋を痛めた。寝違えてもいなかったのに不思議。それから首が曲がらなくなり、まだ痛い。そのうち治るだろう。
仕事はほどほど。いまだに電話をあまり取れずにいたら、やんわりとした注意を受けたので、明日から頑張る。
職場の女性が、女性陣の事を「女子」って自分でいうのがすごい違和感。20代前半が一人もいないのに、女子はないわーって思いながら仕事してた。水曜日ってこんなに疲れる?ってくらい疲れた。
夕飯食べて、お風呂を入れてから、あまりに眠くて1時間ほど寝落ちた。
明日からまた天気が不安定なので、いやんなるわーとりあえず、土曜だけでも晴れてくれたらいいな。洗濯したい。