カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

7時過ぎ起床。水曜木曜って一番気分的にきついわーまだまだ首痛いし。そして、この気温変化に体がついていけず、本格的に風邪気味。変な咳が出てきた。なんか年々体が弱ってる気する。無理はできないな!
仕事は今日も暇でぼんやりしてた。頑張って電話取ってたら少し慣れてきた。何事も回数こなして慣れるしかないんだな。
仕事終わって、実家で夕飯食べて、延々テレビ見てから帰宅。バラエティの新番組がスタートしたので、チェックが大変!けど、面白い番組ばかりでうれしいわ!
そして、先月飲む約束してた友達から急にメールがあって、明日急きょ飲みに行くことになった!気になってたお店に行く予定なので楽しみ!それを糧に明日頑張る!