カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪

窓開けて寝てたせいか、風邪が一気に悪化してたのと二日酔いで頭ががんがん。久しぶりに二日酔い!そんなに量を飲んでいなかったので、おそらく水を飲まずに寝たからだな。
朝食食べたら二日酔いはおさまったので、病院へ。熱も少し出てた。久しぶりに熱出した。病院行って安心したので、帰りに神保町の本屋に寄ってきた。結構神保町界隈が混んでた。本屋で色々読みたい本をチェックした。楽しいなぁ。楽しすぎて体調悪いのを少し忘れてた。東京堂書店の前を通ったら、随分様変わりしていてびっくりした。おしゃれな感じな仕上がり!カフェを併設してた!町はどんどん変化していくな。あと、最近サンマルクが増えてきてるね。よく見かけるけど、そんなに入ったことない。
お昼を食べてから寝るつもりが、そのままテレビ見てから図書館へ。それにしても今日寒いよ。熱のせいだけじゃないはず!