カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休養日

朝、3回くらい起きたけど、二度寝、三度寝した。そして、起きたら左目がすごく腫れていて、ものもらいっぽかった。結局むくんでるのか、ものもらいか分からなかったので、放置。朝ご飯食べて、ごろごろしながらテレビ見た。今日は1日寝る日だと決めてたので、ひたすらごろごろした。
お昼は実家でピザ食べて、少しテレビ見てから自宅に戻って、寝た。1時間半くらい寝てから実家へ。そういや、金曜日に飲んだ友達からもうちょっと異性に愛想が良ければ生きやすいよ!って言われた。そんなん出来るんならもうやってるわー
実家から自宅に戻るときには雨が本降りになってきた。連休前に風邪治ればいいな。