カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ガラガラ声

昨日は寝る直前にパソコンの設定がおかしくなって、一生懸命直してた。画面設定を知らない間に変な風にしてたみたい。戻すのに一苦労だった。
朝は普通の時間に起床。起きがたい。わりと厚着で職場へ。喉が改善してるかと思いきや、よりガラガラ声になってた。初めてマスクして行ってみたけど慣れない。マスクして暖かいせいか、風邪でぼんやりしてるせいか眠くなった。
今日は仕事があったので、あっという間に終わった。帰るころにはヘロヘロ。風邪で体調悪いけど、逆に先週末にあった筋違いが治ってた。違うところが悪くなると違うところが良くなる。そして、今は眩暈じゃないけど、歩いてるとふわふわしてる感じ。昨年末と同じ症状が出てきてる。なんか疲れのせいかなーわかんないけど、怪我しないように気をつけよう。
実家で夕飯を食べて、少しテレビを見て、帰宅。雨は霧雨になってる。月曜は意外と深夜に見る番組があるから忙しい。