カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。喉は痛いしガラガラしてるけど、体調は昨日と打って変って良くなった。順調に治ってきてる!これで連休には治るわ!
仕事は、初めて覚える仕事もあったので、わりと忙しくてあっという間だった。最近電話をちゃんと取っているので、慣れてきた。派遣会社の営業さんと面談があって、次の3ヶ月も更新できるみたいで良かった!
夕方あたりから少し曇ってきたなと思ったら、18時過ぎから雨が降った。どうりで湿っぽいと思った。
夕飯を実家で食べて、だらっとテレビを見て、お風呂入って帰宅。録画してるテレビ番組と見る時間が釣り合ってないので、未視聴番組がどんどんたまる一方…
帰る時は、雨はとっくにやんでた。この時期は外でも家でも着る服に困る。下手に薄着だと風邪ひきそうだし、厚いと暑いし。難しい。


22日にweb拍手ありがとうございます!久しぶりにストレッチしながら喜んでおります!