カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝汗

7時起床。寝汗かいて起きた。冬布団がそろそろ暑い。連休中に入れ替える!
病院でもらった薬を全部飲み終わったけど、まだ完璧とは言えない治り具合。連休中にカラオケ行くから本当に治したい!
仕事はほどほどな感じで、可もなく不可もなく。わりと眠かった。仕事帰りに電池を買う予定だったのに忘れてた。最近テレビのリモコンの効きが悪いんだよね。
今日は雨降らないって予報だったけど、帰宅した瞬間に降ってきた。不安定な天気ー実家で少しテレビを見て、ご飯食べて、帰宅。
そういや、今朝地元の駅で、彼氏の事をダーリンって言いながらいちゃついてるカップルがいて虫唾が走った。女が男のスーツの中に手入れて体撫でてて、おえーってなってから、無性に笑えてきた。公衆の面前でいい大人がやることじゃないわ。いつもはわざわざ乗り口変えてたんだけど、今日は逃げられなかった。