カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うっかり

6時半起床。だらだらしつつ準備して、会社へ。金曜日でぐったりしてたので、前買っといて飲んでなかったレッドブルを持って行った。午前中は会議が入っていたので、時間がつぶれた。お昼ご飯食べた後にレッドブル飲んだら、午後眠気がこなかった。意外と効く!まぁ、思い込みも多少入ってるとは思うけど。
帰るときにうっかり出勤カードを出し損ねていて危なかった。意識が家賃の払い込みについてでいっぱいだったので、すっかり忘れてた!危なかった!まぁ、家賃を無事払えたので良かったです。
その後、神保町でトークライブを見て、三省堂寄ってから帰宅。本屋の独特なにおいが好きだわー夜あまり人がいない神保町はいいね。あと、本屋行くなら平日だな。土日は無駄に混んでる。神保町で働きたいもんだ。
実家で夕飯食べて、久しぶりに23時くらいまでだらだらしてから帰宅。お酒飲む予定が、飲むタイミングを失ったので、そのまま寝る。明日は洗濯日和だな!