カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

皇居

何度か目がさめて、結局10時に起きた。まだ布団をかえてないので、汗かいて起きた。テレビ見てたら洗濯する機会を逸したので、明日やる。冬物の洗濯も出さないとね。
お昼は友達と神保町のカレー屋さんで食べた。欧風カレーで、甘口を頼んだのだけど正解だった!甘口でも結構汗かいた。カレーライスだけだったらそこまでお腹いっぱいにならなかったのだけど、じゃがいもがついてたのでお腹パンパンになった。
腹ごなしに皇居まわりを歩いた。前は皇居の中に入るにはなにかプレートを配られたはずだけど、なくなってた。天気も良くて、いい散歩日和だった。結構人いた。
それから喫茶店に入って濃いアイスコーヒーを飲んでから解散した。友達はいろいろ大変そうだった。
夜実家でテレビを見つつ夕飯食べてたら、お腹が痛くなって、今もときどき痛い。風邪の菌がお腹にきたようです。明日こそ静かに過ごす!