カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビの日

目覚ましかけなかったのに、0655の時間には起きた。いつもと変わらないなーと思いつつ朝ご飯をだらだら食べて、ごろごろした。雨と風が朝からすごくて、外出る気が起きなかったので、とりあえず、テレビつけつつネットしてた。あっという間に12時。そろそろ雨やんできたなーって思ってたら、父親からピザ完成メールが来たので、実家へ。
お昼にピザを食べてから、ひたすら録画してたアニメとか見てた。いまさらシュタゲとらぐらんじぇ見てる!両方ともおもろい!時差ありで見てる。
夕飯を実家で食べて、だらっと本を読んでから帰宅。休みの日で何もしてないのに、眠いわー
この前買ったバポナはちゃんと効いてるみたい!