カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ

7時起床、こんなに早く起きることないのに、起きてしまった。だらだら朝食食べて、本読んだり、ネットしたり、テレビ見てから、お昼は春雨ヌードルを食べてから池袋へ。
友達と合流してカラオケ屋へ。友達が予約してくれてたおかげで、なぜか広い部屋に通された。初めて行ったところなので、興味深かった。最近のカラオケ屋はキレイ!3時間半予約してたうち、約1時間は話してたけど、楽しかった!ただ、カラオケの機種のせいか私の好きなバンドはことごとくPVバージョンがなくてがっかりした。あと、意外とKポップって皆詳しいのね。自分が知らないからびっくりしたよ。ぱふゅーむとぱみゅぱみゅのPVが可愛かった。
その後、飲み屋の時間まで時間があったので、ゲーセンで音ゲーした。3人でやったんだけど、めちゃくちゃ難しかった!1人で出来る人すごいわー時間になったので、うおきんへ。カルパッチョが美味しかったー
集まったのが高校友達で、色々話せて楽しかった。飲み屋の後にカフェでもお茶して、だらだらしゃべった。卒業した学校の同級生は皆ある程度ちゃんとしてたねーって話をして、帰宅。今度は旅行したいな。家でテレビ見つつ、寝落ちそうになったけど、ちゃんとテレビと電気消して寝た。