カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最終日

10時に起きたのだけど、その前に何度か目覚めた。昨日遅く寝たのになんなんだろうな。
朝ご飯をテレビ見つつ食べて、ネットして、洗濯した。母親と妹でお昼を外に食べ行った。雨降る前に帰ってこられるだろうと思って、傘なし、洗濯物を外に干しっぱなしで出掛けた。
お昼は、ぺにんしゅらの地下のカフェレストラン?で食べた。お肉の味がしょっぱかったーけど、デザートとコーヒーが美味しかった!
その後、GAPに行ったら50%割引のクーポンが当たったーそれで、ジーンズとキャミソール買ってもらった。この分は母の日に返さないと。
そこから2人と別れ、色々見ようとしたら雨が降ってきたので、地下に逃げ込み、歩いてマルイへ。しばらくお店見てから外出たら雨やんでた。ビッグカメラでスピーカーを物色してから帰宅。
家帰って、洗濯物見たら、結構濡れていてがっかりした。部屋で干し直した。
実家で夕飯を食べ、風呂入って帰宅。今日も月が綺麗。明日から仕事いやだな!今日で連休最終日!