カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休明け

6時半起床。あー休み明けちゃったよー仕事行きたくないよー行きたくないなーと思いながら着替えて、ご飯食べて支度。電車乗る前に妹と会ったので、妹にも愚痴ってから仕事へ。
仕事は休み明けで忙しかったーこれから暑くなる時期はいろんな意味で大変になりそうだな。あんなに嫌がってたけど、いざ仕事始めると時間がはやい。
今日は珍しくピンキーリングをつけて行って、午前中はわりと上機嫌だった。やるべきことをやって、帰宅。帰りに定期買おうとしたけど、混んでたのでやめた。
家に帰って、ふとピンキーリングつけてないことに気付いた!お昼食べて、お弁当箱洗う時に会社用の鞄のポケットに入れたままだった!最悪だ!こういううっかりの多発注意!とりあえず、明日忘れないようにメモを二ヶ所つけといた。これで忘れたらうっかりすぎる。
実家行く前に煎餅バリバリ食べて、実家でクッキー食べて、蕎麦ボーロ食べて、ご飯食べた。働くと腹減る!休み中はそんなにお腹空かなかったから、全然動いてなかったんだわ。
色々して、帰宅。斜め下に最近越してきた人が、窓開けてうるさいので、イラっとする。うるさいタイプの学生だったら勘弁して欲しいなぁ。馬鹿騒ぎする人種だいっきらい。若い時は皆やってたんだから許しなよーっていうのも嫌いね。