カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

何度か二度寝しつつ起床。水だしコーヒーのポットが割れる夢を見て、夢の中で泣く泣く掃除してた。実際のポットは、美味しいコーヒーを冷蔵庫の中で作ってました。牛乳を買い忘れたのでストレートで飲んだ。美味い!
仕事は、また少し暇になってきた。そして、仕事が始まると肩コリで肩が痛くなる。なんか腰も痛いなぁと思って考えたら、昨日少し腹筋をやったんだった!背筋やらなかったのが原因!今日はセットでやるわ。夏に向けてお腹を鍛えたいね。
会社から帰るときに、雨が降りそうだったけど、なんとか耐えてくれた。帰宅してしばらくしてから降ってきた。そんなに雷鳴らなかった。実家に行く途中で、ふと「そうだ妹とカラオケに行こう!」と思いついた。この前長時間カラオケしたけど、自分の歌いたい歌はを歌ったとは言えないし、バンドのPV付き曲は全然ないし、あまり好きじゃない曲を聴いたりで、楽しかったけどわりと面白くなかったので、妹と思う存分歌いたいよ!
実家で夕飯食べて、帰宅。雨は小雨程度だったけど、明日も荒れるみたい。ちょっと気温が下がってきた。