カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホルモン

寝起き最悪で、7時過ぎに起きた。最低限の朝食を摂ってから仕事へ。今日は座席の周りの人が出張やら年休やらでいなかったので、人口密度が低かった。仕事は暇になる一歩手前くらいの量で、楽チンでした。途中、雷が鳴って雨が降ってたけど、帰るころにはすっかりやんでた。けど、意外と肌寒かったので、ジャケット着て行って正解だった。
実家で夕飯食べて、ダラダラしてから帰宅。こんな涼しいのになぜか蚊が入り込んでたので、思う存分蚊取り線香を焚いてやった!!これでも刺せるもんなら刺してみな!
年をとるにつれて、ホルモンによって気分が周期的に上下するようになってきた。若い時はそんな事一切なかったのに、ここ1年くらいでどっときたような気がする。お金をかけずに、これを解消する方法はないもんかなぁ。特にイライラ沸点が低くなるのをどうにかしたいです。
こういう事がない所が、男が羨ましいポイントの一つですね。ネガティブに思い悩むだけなら、とことん悩めばいいけど、怒りやイライラっていうのはどこかで解消しないと消えないので困る。
女って損だよなー女の特典を一切受けずに生きてきたので、余計そう思います。