カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ

日曜なのに、7時台に起きた。早かったので二度寝して9時に起床。袋麺の賞味期限が切れてたので、朝から食べた。ラーメン大好き!
テレビを見て、ネットして、少し掃除をしてから実家へ。妹と13時に家を出てカラオケへ。お昼は途中にあるサンマルクカフェで食べた。久しぶりにチョコクロ食べた!久しぶりだったせいか、美味しかった。けど、結構甘いし、カロリーすごそうね。
行く途中で、ずいぶん長毛のダックスが歩いてた。毛がもさもさしてて、尚且つちょい太り気味だったから体が大きかった。可愛かった。
カラオケ屋は意外と空いてたので、すんなり入れて、2時間歌った。やっぱり、カラオケ屋は妹と行くか、一人で行くか、趣味のあう友達と行くのがいいね!ひたすら、アシやらテナーやら歌った。この前不完全燃焼だったので、今日はやりきったよ!
帰りも歩いて帰って、実家で2時間昼寝した。夜ごはん食べて、テレビ見て、帰宅。
そろそろ冬用のラグを洗ってしまおうかな。意外となくても平気な季節になってきた。