カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビタミン剤

7時起床。眠い。朝から小雨が降っていて、やる気をなくした。仕事は、昨日と打って変って落ち着いていた。長時間パソコンに集中してたせいか、肩こりと眼精疲労がひどいです。
今日は給料日だったので、お金おろしたり色々。給料日が1ヶ月2回っていう仕組みが、なんともまだ慣れないです。
日曜に映画観に行く予定なので、金券ショップで安く売ってないかお店を覗いてみたけど、売り切れてた。一人だったら、意地でも水曜に行くんだけど、友達と行くから無理な話なんだな。久々に定価で映画観るかもしれん。
帰りに図書館寄ってから帰宅。雨もしとしと降ってるし、肩こりが痛いしで、全体的に疲れてる火曜日。実家で色々終わらせて帰宅。妹に頼んでたビタミン剤が届いたので、明日お金払わないと。ビタミン剤なんて、眉唾ものだけど、プラセボ効果があるかもしれないから試してみる!