カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

続・ビタミン剤

7時過ぎ起床。水曜がピークで疲れる日!眠いなぁと思いながら仕事へ。
仕事は暇。そして、職場が暑い。プラス眠い。14時ごろにお使いで外に出たら、日差しが強烈だった。もう夏の威力を持っている。
仕事終わってから、まっすぐ帰宅。いつも自宅を少し片付けてから実家に行こうと思うんだけど、どうしてもネットしちゃうんだよな。早く自宅で自炊すればいいんだけどさ。
実家で家事して、夕飯食べて、妹にちょっかい出してから帰宅。隣人が夜になると、いつもスプレーでシューシューしてるので、何やってるんだか気になる。塗装?虫退治?話をする仲ではないので、一生不明だな。
久々に自分の顔をまじまじと見てみると、しみそばかすが増えてる気がした。買ったビタミン剤は正解でした。
それにしても、ビタミン剤って高いのね!決まり通りに1日数錠飲むと、トータル1日100円くらいかかるよ。毎日ペットボトル1本買うくらいじゃん!それで確実にしみがなくなったり、疲れが取れるんならやるけどさ。水溶性のは、全部尿に流れ出る気がしないでもない。