カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じゃがりこ

7時過ぎ起床。一度6時にふと目覚めたんだけど、体は起こせなくて二度寝しちゃった。
駅で妹と会ったので、ちょっかい出してから会社へ。職場が無駄に暑くて体がベタベタした。仕事はほどほどな感じで、昼過ぎが最高に眠かった。急いでる仕事がない時はついつい舟をこいじゃう。
会社の近くにお好み焼屋があるので、いつか入ってやろうと思いながら店の前を通ってる。そこじゃなくてもいいから、お好み焼きを食べたい!昨日母親が銀だこを買ってきてくれたので、たこ焼き欲求はなくなったけど、お好み焼き欲が満たされてない。周期的に粉もの食べたくなる。
今日は1日わりと疲れて眠い!帰宅して、この前買ったビエネッタのティラミス味を食べた。美味いけど、デッカルチェの方がティラミスしてる!最近食べたいおやつは、じゃがりこの大人味のジンジャーチキンとゆず胡椒!コンビニにあるけど、安売りで大量に買いたいので、ドラッグストアをいつもチェックしてます。気に入った味はだいたい5つは買いだめてる。今までの一番はスパイシーチキン!食べ始めると止まらん。
実家で夕飯食べて、帰宅。最近家事の量が減ったので、疲れないはずなんだけど、眠い。