カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

片頭痛

7時前起床。金曜なので、わりとすっきり起床。寝てる間に雨が降ったみたいだったので、傘持って行ったけど、歩いてる時には降らなかった。
わりと今日は涼しくて過ごしやすかったのに、お昼ご飯食べてた部屋が蒸し暑くて、片頭痛が出てきた。肩こりと目の使い過ぎってのもあるけど、お昼ご飯食べた後もずきずき左側だけ痛くて、耐えられずに痛み止め飲んだ。しばらくしたらすーっと痛みが引いて、びっくり。痛みどめさまさまだね!
その後、すいすい仕事をしてたら、椅子の下からドコドコ振動が?!久々に割と大きめの地震で驚いたー震度3でした。あと、地震前に雷雨もあって、てんこもりな1日だった。帰るころにはやんだので、よかったよかった。
帰りに宝くじ買いそうになったけど、我慢した。かわりに、ようやく見つけたジンジャーチキン味のじゃがりこを3つ買った!あとは、ゆず胡椒
帰宅して、実家でだらっとテレビ見て、夕飯食べて帰宅。帰りに大家さんの子供が追い抜きざまにあいさつしてくれた。いい子やー
さっき洗濯したので、明日はゆっくり部屋の掃除をしてから新宿へ行く!映画観る前に、ユザワヤと眼鏡屋に行く!軽くて度が軽い眼鏡を買いたいな。