カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ちる

10時前起床。昨日3時に寝たので、7時間しか寝てないけど、まぁいいや。休みの日でもついつい早く起きちゃうか、遅く寝るせいで結局睡眠時間を稼げてない気がする。朝食食べて、だらだらテレビ見て、お昼に実家へ。誰もいなかったので、適当にお昼を食べてから、アニメをちょろっと見た。
部屋にこもってるのもなんだし、久々にチャリで図書館行った。最近電車で行ってたけど、チャリもやっぱりいいわ。この季節は特に緑や花の香りがするので、気持ちがいい。夏みたいに暑くないしね。
図書館の帰りに少し本屋に寄ってから帰宅。そこから2時間ほど昼寝した。基本的に不眠とは無縁で、日中でも横になったら1分以内で寝落ちる事が出来るのが特技です。
それから夕飯食べて、風呂入って帰宅。今週は、7月から会社でやるサマータイムに向けて早寝早起きの練習をしよう。夏は、お弁当作るのやめることにした。中身が傷みそうってのもあるけど、夏に料理すると汗かいて疲れちゃうので、出来るだけ作りたくない。
明日は日食だけど、晴れるのかな?そういえば、小型のmp3プレーヤーに接続するスピーカーを頼んだので、くるのが楽しみ!