カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏日予報

7時起床。0655は、亀スペシャルだったのでリアルタイムで見なかった。今日は暑いって予報だったので、わりと夏っぽい格好で出掛けた。けど、朝もそんなに暑くなかったし、日中もそこまで暑くなかった。尚且つ、家帰るときは曇ったし。天気予報もあてにならないなー
7月からサマータイムが始まるのと同時に、会社の給湯器?が止まるらしいので、日中の飲み物どうするか悩む。1日どれくらい飲むんだろう。どうせクーラーそんなにきいてないから、大量に準備しておいた方がいいのかな。本当に困るわー
ここ最近、新しい眼鏡をかけて慣らしてる。同じ度数のレンズが入ってる筈なのに、前の眼鏡と見え方がちょっと違うんだな。安い眼鏡だと差が出るのかしら。
仕事終わって、実家行って、夕飯食べて、少し昼寝した。水曜日は本当に疲れる!
そして、アニメとバラエティがかぶっちゃってがっかり。サッカー勘弁してほしいよ。