カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地雷

今日も朝から日差しが強い。会社のフロアがもわっと暑くて、じんわり汗をかく。飲み物を飲めば飲むほど汗かいて喉乾くよ!ますます7月からが心配。
週末のフェスを行くかどうかいまだに悩んでいて、総額いくらかかるか計算してみたら一気に行く気が失せてしまった。ライブは見られる時に見るべきだっていうのは分かってるんだけど、フェスはどうしても金額が大きいから二の足を踏んでしまう。仕方ないので、ギリギリまで悩む。雨予報でも出てくれればスッパリ諦められるのになー
仕事から帰って、おやつを食べてから実家へ。
母親に余計なひと言が多いってことを注意された。思い返してみると、小学生の時から異性に対して地雷的な一言を言ってたわ。そして、ぶたれてた!今思うと自業自得だ!
意図的なら、我慢すればいいんだけど、意識せずにやってる時もあるので、注意しよう。意識せず怒らせるって意味わからないしね。
夕飯食べて、お風呂入って帰宅。あと1日行けば休み!


1日遅れましたが、web拍手ありがとうございます!腹筋を鍛えながら喜んでおります!