カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

社長

一度5時半くらいに起きて、二度寝。会社の朝礼で1分間話さなくちゃいけない当番があって、それのネタを会社行くまで考えてた。毎回面倒くさいわーとりあえず、無事話せたので良かったです。
仕事はわりと暇気味。隣の人の代理で電話取ったら、社長だったのでビビった。名前しか聞き取れなかったので、聞きなおしたら半笑いで「社長の○○です」って言われて冷や汗かいた!
仕事終わって、帰宅。やっと金曜日でホッとした。帰る途中で雨降ってきて、どうせフェス行けないんだから、土曜も雨降ればいいのにーって考えながら実家へ。夕飯食べて、だらだらして、帰宅。
テレビ見てビール飲んで寝た。明日は妹とお好み焼き食べに行く!