カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

8時前起床。だらだらしながらご飯食べて、洗濯した。一瞬クローゼットの漫画を整理しようかと思ったけど、入口の段階で諦めた。読みたい漫画を数冊外に出しただけで終わった。もうちょっと余裕がある時じゃないと無理だわー夏は無理だから、その前にやりたい。
お昼は、実家でそうめんとカレーを食べて、テレビをちらっと見てから自宅に戻った。途中に、小さめの柴犬がつながれてたので、近寄ったら尻尾振ってくれた。そーっと近付いて行ったら触らせてくれたので、わしゃわしゃ触った!体の毛はツンツンゴワゴワしてるけど、頭の方はやわらかかった。かわいいねー
家帰ってから、少し昼寝した。横になるといくらでも寝られる!夕方になってから、神保町へ。三省堂でぶらぶら見てから、妹と落ち合ってからお好み焼屋へ。
お好み焼き2枚ともんじゃ焼きを食べた。最初火力が強くて焦げ気味だったけど、2枚目は綺麗に焼けた。もんじゃはわちゃわちゃしながら作った。意外と難しい!妹と二人でお酒飲むのってフェス以外ほとんどないから、新鮮だった。
ビレッジバンガード寄ってから、実家で録画してた番組を消化して帰宅。明日の朝のために水出しコーヒーをセットしてから寝る。