カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一度5時台に目が覚めて妹からのメールを読んでから二度寝。6時半起床。最近朝寝起きが悪い。朝食食べて、仕事へ。今日は夕方から涼しくなるらしくて、着る服難しい。
14時くらいまでは天気良かったのに、15時過ぎから悪くなって、雷と雨が一気にきた。それと同時に涼しくなったので、過ごしやすかった。少ししたら、雨がやんで、太陽が出てきた。
なんだか虹が出そうな天気だなぁと思ってたら、上の人がいち早く外に虹を確認しに行ってた。どうやら出てたらしく、私も見に行ったら、綺麗に虹がかかってた。あんなに半円状に虹を見るのはそうないわ。プラス一部が二重になってた。ついでにスカイツリーも見えた。本当は写真撮りたかったけど、私の携帯のカメラじゃ撮れないので諦めた。
仕事終わって、外出たらまた曇ってきたので足早に帰った。地元の駅に着いたときにまたポツっときた。天気が不安定!明日も急に降るみたいね。
そろそろ髪がうざったくなってきたので、美容院行きたいんだけど、そうするとお金がな〜って感じに悩んでる。