カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。木曜日はなぜか頑張れる。会社行って、自分のところの受信メールを消える前に保存しておこうかなーと、普段やらないことをやったら、しでかした。あわあわ一人で解決しようと思ったけど、無理だったので助けてもらって無事解決。もう二度と変なことしない…変な汗たくさんかいたわー
仕事は暇だった。今日くらいの気候だと、非常に仕事がしやすいので、1年中これでいって欲しい。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。実家に行ったら、母親が張り切って色々料理作ってた。凝り始めると結構同じ料理が続くので、色々大変。夕飯は、カツオのカルパッチョ風を食べた。鉄分!って感じ。美味かった。妹とお腹を出してふざけてたら、5分後にお腹痛くなった。お腹が貧弱すぎる!
土曜に美容院行くかまだまだ悩んでる。なんで美容院って高いのかなー

去年の記録を見たら、大分テンション低いので、毎日疲れてると言ってもまだ今の方が元気だな。
恵まれた環境に慣れてくると我儘な事を考え始めてしまうので、いろんな意味で低かった頃のことを思い出すようにしてる。その時と比べて今は幸せ!