カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ムシムシ

6時半起床。だらだらしながら会社へ。晴れ予報だったけど、わりと曇っていて雨降りそうだった。そして、職場は蒸し暑い。仕事はほどほどに忙しかったので、スムーズに終わった。
隣のエリアの派遣さんと、エリアによって考え方が違うから面倒ですねーって話をした。本当に面倒。お茶出しとかも面倒。まぁ、下っ端なので仕方ないのだけどね。
仕事終わって、帰宅。途中でドラッグストア寄ろうかと思ったけど、疲れそうだったからやめた。無性にしょっぱいものを食べたくなったので、じゃがりこを1個食べた。
夕飯軽めに食べて、だらだら。30分ほど昼寝した。なんだか最近親の老いを感じる。忘れっぽいのを見てると心配になる。私が年取ってるんだから当たり前なんだけどさ。
自宅に戻ろうと外出たら地面が濡れてた。雨降ってたのな?やんでいて良かったーそろそろ梅雨くるかな?
窓開けてたら体が冷えたのと、小腹が空いたのでインスタントのスープ食べた。美味い。しょっぱい気もするけど、時間経つとちょうどいい。