カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まつ毛

7時前起床。6時台前半に起きられたためしがない。目覚ましはたくさんかけてるけど、目が覚めない。今日はわりと涼しかったので、少し厚着していったら正解だった。過ごしやすかった。太陽を金星が横切る日だったらしいけど、東京は雨だったので関係なし。
仕事は、普通の忙しさ。人が少なかったので、わりとぼんやりしてた。最近、おばさんの騒ぎには心を無にして過ごしてる。いちいちきいてると疲れちゃう。
昼休みに久々に近所のドラッグストアに行ってみた。仕事中に、一度外出ると気分転換になっていいね。ずっと会社にいると疲れる。飴とフリスク買った。
午後も仕事はほどほどで、帰るころには雨やんでた。そして、夜は綺麗に月が出てた。夕飯を実家で食べて、風呂入って帰宅。ここ数日肩こりがひどいので、一生懸命ストレッチしてる。
今年引っ越してきてた住人がビックリするようなゴミの出し方していて、神経を疑う。私はうるさい学生が嫌い!
近頃、目に入った睫毛が行方不明になるんだけど、いつかごっそり出てくるのかな。それとも、目の裏側でたまってるのかしら…