カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

無心

7時起床。今日がピークに疲れてる。眠い。仕事はそんなに忙しくなく、順調にこなした。たまたま見てたエリアに、他の人の探しものがあったのでラッキーだった。
ここ最近、おばさんへの対応が疲れてきて、心を無にして接してる。そのことを他の派遣さんに話したら大笑いされた。心をスーンって感じで話聞いてる。曖昧な笑みを常に浮かべてます。レッツ無心。
仕事終わって、帰宅。今日は職場でコーヒー豆とかもらったので、ラッキーだった。
昨日買った飴とフリスクを暇があれば食べてるので気をつけよう。レモンスカッシュ味美味しい!あのシュワシュワは重曹のおかげみたい。
実家で、だらっとテレビ見て、だらっと昼寝して、帰宅。ここ数日の寒暖差で早くも喉がいがらっぽい。土曜は雨らしいので、今日洗濯した。
夏フェスに、行こうかどうか悩んでる。行くなら金曜か日曜なんだよなーなんでアシとテナーが、同じ日になってくれなかったかなー