カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

6時半起床。あーやっと金曜日!今日は暑くなる予報だったので、半袖+カーディガンで会社へ。思い返すと職場で半袖だけで働いたことないな。いつも半袖+長袖の腕まくり。クーラーにすぐやられるので、急な寒さへの警戒がはんぱない。仕事はほどほどに忙しかった。日中の職場はビックリするほど暑くて、皆うちわであおいでた。
仕事終わってから、図書館寄ろうかと思ったけど疲れたのでやめた。一通り自宅でネットしてから実家に行ったら、既に父親が帰宅していてテレビを占領してたので本読んでた。ワインの本を読むと、ワインを飲みたくなるね!基本的に日本のお酒が好きだけど、ここにきてワインも飲めることに気付いてきた!外で飲もうと思っても、ついついビールを飲んじゃう。夏はビールよね!
今日の0655にまるに似た猫が出てたので、録画してたやつを母親に見せようとしたら、録れてなかった。ガッカリ。時々電波障害なのか、録れない時がある。また登場するのを楽しみにしよう。
帰りにスーパー行こうとしたら、雨がポツポツ降ってきた。慌てて、ちょっと走ったら汗ダラダラ。今週もようやく終わったので、ビール飲んでテレビ見て、寝る!