カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨入り

朝起きた時から雨。朝ご飯食べて、だらだら。ネットしてだらだら。池袋に行こうかと思って、外見たら雨がざあざあ降っていたので、ずーっとひきこもってた。お腹が減ったので、家にある春雨スープを食べて、だらだら。15時過ぎに実家へ。ホットケーキがあったので、それをお昼ご飯がわりに食べた。
本を返しに外出たら、あまりに雨が降っていて辟易した。霧雨だったので、普通の雨より断然濡れるね。後楽園方面に出て、池袋行こうかと思ってたのだけど、駅ビルの本屋で足止めをくらい、そのまま帰ってきた。梅雨入りしたらしいし、梅雨が終わると暑いし、イヤな季節。
夕飯を実家で食べて、風呂入って帰宅。昨日に引き続きワインを飲みたくなってる!だから、本当は今日はスーパーでワイン買おうかと思ったんだけど、小瓶でビールが2缶飲めると考えると、まだいっかーでビール買ってきた。今日は高いビールを飲んで寝るよ!