カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

6時台に起きて、7時くらいの番組を見ようとしてたのに、いつの間にか寝てた。次起きた時に、先週と同じように月曜だと勘違いして慌てた。9時ころに起きて、洗濯して、朝食食べて、少しだらだら。
今日は池袋に行こうと思ってたので、着替えて池袋へ。西武をうろうろして、ちょこちょこ買った。売り場のおばさんのおしが強かった。お腹が空いたので、お昼を食べようかと思ったけど我慢して、たい焼き買って食べた。美味かった!タワレコでテナーの新譜を予約。インストアライブの整理券は既に終わってた。今週取りに行くの忘れないようにしないと。
Loftで危うくシールやマスキングテープを買いそうになったけど、グッと我慢した。かわりに、お菓子とジュースを買っちゃった。帰りに図書館寄ってから帰宅。お昼は焼きそばを作って食べた。水入れすぎてもったりしちゃった。
疲れたので、昼寝したら、あっという間に夕飯。テレビ見て、風呂入って帰宅。いつの間にやら部屋に蚊が入り込んでたので締め切って蚊取り線香たいた。