カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇天

6時半起床。なぜか、家族にうな重をごちそうするという意味不明な夢を見て起きた。お金の支払いしなきゃ!っていう焦りとともに起きて、意味分からなかった。
朝っぱらからテンション低くて、気分をあげるために、アジカン聴きながら会社へ。アジカン久しぶりに聴くといいわーライブ行きたくなるけど、ワンマンじゃなくてフェスで遠くから見ていたい。
仕事はそんなに忙しくなく、ちょうど良かった。
仕事終わって、スーパー寄ってから帰宅。毎日をちゃんと過ごそうと思い、少し掃除した。日々の積み重ねが大切ってことですね。
実家で夕飯の手伝いをして、テレビ見て、風呂入って帰宅。早めに寝ようー
夏フェス行きたいんだけど、まだどの夏フェス行くか考え中。場所や空気感が好きなのは、SLSなんだけど、メンツがピンとこないんだよな。ロッキンは金曜と日曜で悩んでるし、小林fesは詳細読めば読むほど行く気が下がってくるし、どうしようかなー金曜まで悩んでおこう。