カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

京葉線

朝からまさに雨が降りそうな天気で、昼くらいには降りだしてた。まさに梅雨だね!1日涼しくて、風邪ひきそう。仕事は、ほどほどにあったので、1日がはやかった。
途中おつかいに出た時に道を聞かれた。あまり人に聞かれないので、新鮮。ちょうど目的地が通り道だったので、その人と一緒に行った。福井から来てる人で、京葉線の東京駅の孤立っぷりにびっくりしてた。東京に住んでる私でもあれはビックリの孤立っぷりだよ。同じ東京駅とは思えないほど、違う線と離れてるもんね。
仕事から帰って、実家へ。夕飯の手伝いを少しして、テレビを見てから、妹と話してた。夏フェス悩むって話を延々してた。夏フェスってチケット代じゃなくて交通費かかることを忘れてた!仙台まで新幹線で行くと片道で1万はかかるでしょーそう考えると、小林フェスは行かないかな。それで、いっそのことロッキンを金曜日曜の2日間行こうかなー仕事2日休まないといけないけど。悩むわー
悩みながら自宅に帰宅。部屋が涼しい。これくらいの気温が一番過ごしやすいんだけど、夏に向けて暑くなるのよね。暑いのは嫌いだけど、ビアガーデンは好きだから仕方ない。