カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット

一度6時15分に起きたのに二度寝。あのまま起きてたら良かったなー惜しかった!結局いつもと同じ感じに起きて、仕事へ。今日は夏日の予報が出てたけど、風邪の悪化が怖かったので厚着していった。暑かったけど、じっとしていれば我慢できない暑さではなかった。
わりと月曜なのに落ち着いていたので、楽だった。仕事教えてくれる人が休みだったので、のんびり。仕事終わってパパッと帰宅。月曜なのに眠い。実家で夕飯食べて、だらっとしてから帰宅。
自宅にいる時の、時間の使い方を思い返すとほぼネットしているわ。ネットで時間つぶすのはもったいないので、今週はネットをあまりしないように気をつける。定期的にちゃんとしようと思うんだけど、続かないんだな。