カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

7時前起床。喉痛い。朝食食べて、仕事へ。雨予報だったので、傘持って出た。仕事は暇だった。数週間忙しかったから、拍子ぬけ。どうせ、また忙しくなるんだよー気付いたら6月下旬ってことにビックリ。
昼頃に雨が降り出して、どんどん湿度が上がって暑かった。仕事終わって外出た時にはあまり降ってなかったので良かったー
実家で夕飯食べて、帰ろうと外出たら、かなり降っていてビビった。雨というより風が強かった。今も相当強いよ!窓のサッシのパッキンが古いせいか、雨漏りしてる!いらない雑誌をちぎってカバーしてるけど、はらはらするわーいらない紙もいざって時に必要だから、全部捨てない方がいいね。
窓を開けると雨が吹き込んでくるので、暑くて扇風機まわしてる。風邪も治らないことだし、早く寝るー