カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏至

6時半起床。徐々に早く起きられるようになってる気がする!雨予報っぽかったので、傘持っていったけど少ししか降らなかった。会社の座席周辺で風邪ひいてる人が増えてきてひやひや。土曜は出掛けなくちゃいけないので、絶対風邪引けない。とりあえず、たくさんうがいしてる。仕事は暇だった。明日あたり忙しくなりそうだけど、どうなんだろ。
仕事終わって、実家へ。だらっとテレビ見て、風呂入って帰宅。この時期風呂入ると、風呂上がりの汗がすごいけど、シャワーより断然疲れは取れるよ。
わりと今週は木曜でもそんなに疲れてない!早めに寝てるからかな。
夜になると毎日蚊とたたかってる。おもに蚊取り線香で。鈍くさいからか、飛んでるのを叩き落とすのはめったに出来ない。蚊取り線香は煙いので、人間にもダメージあるけどね。