カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サボテン

6時半起床。風邪気味と風邪の間を行き来してる。仕事へ。朝出る前まですごい雨だったけど、出るころにはやんでたので良かったです。仕事はほどほど暇。早く時間よ過ぎろ!って思いながら仕事してた。
仕事終わって、久々に本屋へ。そんなにいい本はなかったけど、おお振りが出てたので買った。あと数日後に出るのかと思ってたー
違う本屋へ移動して、久々の所に行った。昔は女性向きのコーナーが屋根裏みたいなフロアだったのに、今はがっつり広めにとられていてビックリした。需要があるのと、こんなに堂々としてるんだーと感心した。危うく古本屋で本を買いそうになったけど、我慢した。
実家でだらだらテレビ見て、買い物の手伝いに行こうとしたら、サボテンのトゲに足をザッってした。痛かった!すぐには痕がついてなかったけど、しばらくしたら赤くなってた。この事を母親に話したら大笑いされた。サボテンのトゲは意外と痛いよ!
夕飯食べて、テレビ見て、帰宅。帰りにビール買った。夜洗濯しようと思ったんだけど、テレビ見てたら無理でした。