カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上野

9時半起床。午前中は無目的にだらだらテレビ見て、昼過ぎに実家へ。お昼御飯食べるのが面倒だったので、お菓子で済ませた。それからチャリで根津へ。
友達と待ち合わせをして、カフェでお茶をした。レトロな感じのカフェでした。お昼ご飯も食べようかと思ったけど、やめた。そこから移動して上野へ。不忍池は土曜日ってこともあって、結構ボートが出てた。カップルと家族連ればかり!蓮があるエリアは、あまりにも手が入ってないので、水中に何かありそう。
ヨドバシでポケモン買おうと思ったら、欲しい色の方が売り切れててがっかり。昨日買っておけばよかった!失敗!それからアトレのカルディへ。地下1階って情報は知ってたけど、どこにあるのか分からなくて迷った。そして、想像よりお店が狭かった。色々香辛料やコーヒーやワインが売ってたので、今度買いに来よう。水出し用のコーヒーをここで買えばいいね。
その後、上野公園の広場的なところが綺麗になったということで、見に行った。確かに、スタバとか出来て綺麗になってた。
友達と別れて、帰宅。結構歩いたし、チャリで走ったので、今日はよく眠れるわ。昨日今日と上野づいてる。