カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

湿布

6時20分起床。いつもより少し早く起きられたけど、ゴロゴロしちゃった。朝食食べて、仕事へ。今日は気温が低そうだったので、ちゃんと暖かい格好で行った。暖かい格好で正解だった!
会社は扉が開いていて風通しが良かったので、膝かけも必須。仕事は忙しかった。久々の忙しさ。いつも忙しいとミスをするので、気をつけながら仕事した。
帰りにロト6買ったけど、今回は外れだった。かすりもしなかった!実家で夕飯食べて、だらだらして、帰宅。戻って早々蚊に刺された。ムヒ塗って保冷剤で冷やしたら、だいぶ腫れもかゆみも引いてきた。蚊には、薬と冷やすのが一番!
最近、右手のひらが痛い。妹から湿布を買ったので、それを貼って寝る。