カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あんず

7時前起床。だらだら身支度をして仕事へ。毎日、出来るだけ誰とも会わないように調節しながら会社のエレベーターに乗ってます。朝から一瞬でもピリッってするのがイヤ。直前まで自分の世界に入っていたい。直前まで音楽聴いて逃避したい。
仕事はほどほど忙しくて、後半あっという間に時間が過ぎた。お中元の季節のせいか、果物が来た!明日のおやつになりそうなので、今から楽しみ〜会社で夏フェスの話をしたら、何人かに話しかけられた。半年経ってようやく職場の人たちに慣れてきた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。普段は遠目にしか見られない猫が道端に転がってたので、ちょっかいを出したら、すぐ引っ込んじゃった。残念!
実家でテレビ見て、夕飯食べて、だらっとして帰宅。母親からあんずのジャム一歩前みたいなエキスを貰った。ヨーグルト買ってこようかな。ポケモンはアマゾンで予約した。