カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

湿布

雨予報だったけど、降らないでしょーって事で、傘持っていかなかった。仕事はほどほどで、失敗を1つ見つけて、急いでフォローした。午前中は涼しくて過ごしやすかったんだけど、午後になって蒸し暑くなってきた。昨日会社に送られてきたサクランボを食べたのだけど、甘酸っぱくて美味かったー週の前半でコケて打った腰が、今更痛くなってきた。腰痛怖い。
『0655』で今週おはようソングで流れてるから、『顕微鏡で覗く世界』がずっと仕事中頭の中で流れてた。おやすみソングの中では好きな方。「眠れねこねこ」も好き
仕事終わって、スーパー寄ってから帰宅。小さい4つパックのプレーンヨーグルト買った。これで、昨日もらったあんずエキスを食べられる!
実家でご飯食べて、風呂入って、帰宅。湿布腰に貼ったら大層具合がいいです。今日は、手のひらに貼るのも忘れないように。今日は最高に疲れたな。
ポケモンは、今の時期すれ違い通信をすると、かなりの人数引っかかるらしいので、早く手に入れたい!