カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さくらんぼ

やっと金曜日!朝は相変わらず起きられん。本当に来週が心配。
仕事はほどほどな忙しさでちょうど良かった。周りも出張や、年休やらで人がいなかったので、静かだった。さくらんぼを今日も食べられて、美味かった!熟れていてちょうど良かった。普通に買ったら高そうなやつだったよ。
仕事終わりに、図書館の本を返してから帰宅。今日も雨予報だったけど、降らなかった。梅雨っぽくないな。
実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。もう少し気温上がらないとシャワー生活には出来ない。
自宅に戻って、明日も雨降らないみたいだから洗濯した。土曜はシーツを洗う!ポケモンは日曜にきそう!楽しみ!カップ麺食べて、ビール飲んで、寝た。