カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電気ブラン

8時前起床。ゴミ出しして、テレビ見て、シーツ洗濯した。ついついネットを延々やってしまい、部屋の掃除は手抜きに。今日は、数日前からD&departmentに行きたい気分だったので、行ってきた。九品仏ってすごい駅名だよね。久々に行ってみたら売り場が家具やリサイクル家具に押されていて、少なくなっていて残念。前はもっと食器とかあった気がしたんだけどね。
結局、数点買って後にした。コップ欲しかったけど、あきらめた。カフェも高いからいいやーって事でやめた。新宿寄ろうかと思ったけど、思いのほか疲れたので、帰宅。
お昼は、たこ焼き買って食べた。近所のを初めて食べたけど、銀たこの方が好き。今日まで晴れてるから、チャリで上野も行こうかと思ったけど、疲れたのでやめた。予報見たら、明日の午前中は晴れるみたいだし。2時間昼寝してから、図書館行った。空が綺麗だった。
実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。外から隣人の笑い声や話し声が聞こえてきてイラッ。夜中に騒がないでほしい。明日は晴れてるうちに上野に行ってこよう。
コーヒーおとすやつと、電気ブランが欲しいなぁ。電機ブランは、年末フェスに飲んだのが忘れられない。自分で飲みたい!