カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クーラー

6時過ぎ起床。今日はすっきり。だんだん早く起きるのに慣れてきた。けど、ついついギリギリまでポケモンやってて、慌てて駅まで走ってる。通勤の時にする気にはなれないんだよな。
今日は、汗ふきシートを持っていったので、ついてからはすぐ汗引いた。朝は涼しいのに、少し歩いただけで一気に汗が噴き出る。
朝からクーラーがついてる状態だったんだけど、慣れなくて体がだるくなった。クーラープラス部屋の空気を循環させるために扇風機がついてて、この扇風機が曲者!書類は飛ぶ、乾燥する、だるくなると、マイナスばかり!そーっと電源消してる。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。明日も雨降らないらしいので、洗濯しようと思いつつ、ポケモン。1時間ほどしてから実家へ。夕飯食べて、だらだらして、帰宅。実家ではあんずのジャム作りが流行ってる。今日は父親が作ってた。家帰ってからせんたくした
明日は飲み会なので、早く寝る!昨日のうるさい学生は一人で叫んでるので、早く注意されないかな。